Dive At It

「Do As Infinity 21st Anniversary LIVE」公演 中止のお知らせ

2020/06/05

 
いつもDo As Infinityを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
2020年9月21日(月・祝)にて開催を予定しておりました「Do As Infinity 21st Anniversary LIVE」は、開催に向けて関係各所と協議を続けておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の収束の見込みが立たない情勢を鑑み、ご来場いただくお客様、関係スタッフの健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが公演の開催を中止する事といたしました。
 
公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただければ幸いです。
 
 
【伴 都美子】
 
今年の周年ライブは中止となります。私としてもこのようなお知らせが続くことをとても心苦しく感じています。
共に引き続き感染防止に努め、同じ時間を同じ場所で、安心してライブを楽しめる日はいつか必ず来ると、そう信じ願っています。
 
そして、
嬉しいお知らせです!
6/24に配信限定アルバム「Powers Selection」をリリースします。
ジメジメした季節に、お散歩やスポーツ、ドライブなどアクティブなときはもちろん、気分をアゲたいときにおすすめの20曲です!
ライブに行きたくなるけど、今は各々で楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
いつもありがとう。
 
 
【大渡亮】
 
無念…
しかし今…
無責任な事、出来ぬのも事実…
う~む…
すまんです…
エンタメはしんがりで候…
 
 
尚、チケットの払い戻し受付は2020年6月下旬〜の開始を予定しております。
払い戻し方法に関しては改めてご案内させて頂きます。
 
 
中止の対象公演は下記の通りです。
 
===【該当公演】===
「Do As Infinity 21st Anniversary LIVE」
2020年9月21日(月・祝) 東京昭和女子大学 人見記念講堂
============
 
 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
 
Do As Infinityメンバー、スタッフ一同